人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッテリーパワー
今日の水ラジは、誰も走っていませんでした。
路面レベルは6くらいでしょうか。

F PMパープル 41.0 8mm黒
R JACOピンク 41.3 黒5分
A R8C
サイドスプリングをシルバーにしたのにいまいち曲がりません。

塗り幅を 1/3 にしてみたら、まぁまぁ曲がるようになりました。
路面も路面ですから。

サイドスプリングをブルーにしたら、リヤスライド気味で、右のS字が
うまくラインに乗せられません。
サイドスプリングは柔らかめにして、アンダー側へ振ったほうが
運転は楽です。

F PMパープル 41.0 1/3 黒
R Lラバーソフト 41.3 黒5分
充電はしたけど、結局走らせる時間がなかったという山本山君の
バッテリーをちょっと借りてみました。
去年のIB4600 金字ですが、

恐るべしパワー

余りのパワーにかなりあせります。
9.3xx ぐらい入ったり、10秒に入ったりと安定しません。
でも、これくらいのパワーで練習しないといけないんだろうな・・・
本番用の温存バッテリーもたまに使ってみよう。
by amd_factory | 2009-06-30 23:53 | 1/12 | Comments(0)
<< プラグの話 Lipoバッテリー >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory