人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のテストはレベル11
サイドスプリングと、ロールダンパーのテストの予定でしたが・・・

路面は夕方雨が降ったこともあって、レベル9。

ロールダンパーオイル#200、サイドスプリング アソシグリーン固定

F 41.5 LF 1/4白
R 42.8 MZ 白+コパトーン 10分
ボディAr8
各所で吹っ飛びます。ブレーキかけながらのステアリングで一発。
フロントにLF持ってくると、いつもこんな気がする。

F 41.5 PMパープル 1/3白
R 42.8 MZ 白+コパトーン 5分
LFよりましなものの、とても走れる感じではありません。

番長さんが、「デフ締めすぎじゃね?」とちょいと調整してもらい
改善の兆しが見えてものの、路面はさらに上を行っており厳しい。

F 40.3 AM 2/3白
R 42.8 MZ 白 5分
1テンポ遅れて曲がります。
リヤは食っているのに、なんか曲がらない。
って、これは去年の最終戦の超メガ路面
レベル11.(って一体どこまでレベルがあるんだか・・・)

昨日使った小径へ変更
F 40.0 AH 3/4白
R 40.3 MZ 白5分

はい。ダメでした。10周も走らずやめました。
明日は水ラジは休みなので、ちゃんとメンテしようっと。

車高が高かったかな?といまごろ気づく私。
by amd_factory | 2009-06-17 22:01 | 1/12 | Comments(0)
<< うぉ~瞬間 今日のテスト >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory