人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INSIDE TYに水ラジ載る
INSIDE TY
http://insidety.exblog.jp/

チームヨコモのblogですが、そこにこんな日記(5/23) が出てました。
Reedyレースに隠れていて気が付くのが遅れました。


今日から、岩手県の水沢ラジコン様のレースに
「山内じゃが雄広」がお邪魔しております。

~中略~

店長様・・・。
知らない奴を送りこんで申し訳ありません。
でもイケてる奴なので、よろしくお願いいたします。


店長のblog読まれてますよきっと。037.gif
by amd_factory | 2009-05-25 12:34 | ラジコン | Comments(3)
Commented by 店長 at 2009-05-25 18:22 x
う~む。
実は先日の見本市で、
T社のひとや、K社のひとにも
「読んでます」
と言われました。
「ブログ」恐るべしですね…。
Commented by 谷田部^^ at 2009-05-25 20:21 x
この場をかりて^^
店長・AMDさん!
協力ありがとうございました^^
又、ヨコモ社長からの暖かい
支援感謝しております^^
 
そして数々の皆さんに支えられて
何とか成功させる事が出来ました。

来ていただいた皆さん本当にありがとうございます

Commented by AMD at 2009-05-25 22:58 x
店長さん>
へたなこと書けませんね。フフフ

谷田部さん>
久々にレースの雰囲気を味わえて楽しかったです。
次もあればまた協力させてください。
って、実況ぐらいしか役に立っていない気もしますが・・・
<< 2次予選振り返る ツーリング特別レース&一応2次予選 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory