人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北1次予選
3/22の1次予選ですが、JMRCAのページにあるとおり

事前エントリー

となっています。

「そんな先の話、分からないし、出れなかったらお金どうすんじゃ?」
という話もあるかとは思いますが、
参加費は当日集金ですので、エントリーだけ事前にお願いします。
とのことでした。

理由は、当日エントリーが物凄い人数きた場合、スケジュール調整が
うまくできない可能性があるためです。

今日現在の、エントリー数は

なんと






1人



らしいです。
TQ楯確定。まじっ?

これをご覧のみなさん、広報お願いいたします。
by amd_factory | 2009-02-17 05:26 | ラジコン | Comments(3)
Commented at 2009-02-17 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-17 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amd_factory at 2009-02-20 05:19
最初の書き込みへのお返事>
事前エントリーされている方の、正確な情報をおさえてはおりませんが、ツーリング1名、1/12が3名のようです。いまのところ。
2つめの書き込みへのお返事>
そうですね、事前にお話したいですね。
<< F1って流行ってる 5000もOK >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory